施設利用の流れ

STEP01お電話またはメールにてお問い合わせ

会議室・控室は利用日の3か月前より受け付けます。
TEL:045-211-2307またはお問い合わせフォームにて部屋の空き状況をお問い合わせください。

STEP02利用申請書の送信

会議室利用申請書を記入の上、FAX:045-211-2309またはお問い合わせフォームにてお申し込みください。

STEP03本申請書の承認・返送

申請書に承認印を押して返送しますので、当日ご持参ください。

STEP04ご利用料金のお支払い

お支払いは利用日当日、現金にて防災センターの自動販売機で金額チケットを購入し、窓口へ提出してください。領収証の発行が可能です。

STEP05鍵の譲渡

精算後、会議室の鍵をお渡しします。

STEP06ご利用開始

会議室の原状を確認の上、利用規約を遵守してご利用ください。

STEP07返却

利用後は原状回復した上で施錠をし、鍵を防災センターにご返却ください。

控室・会議室についてのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL.045-211-2307

9:00~19:00