施設利用の流れ

STEP01お電話またはメールでお問い合わせ

原則としてホールは利用日の18ヵ月前から、CIQプラザ・出入国ロビーは利用日の6ヶ月前からお申し込みを受け付けます。
まずはTEL:045-211-2307(9:00~19:00)でお問い合わせください。お問い合わせフォームからもお問い合わせ可能です。

TEL:045-211-2307

STEP02仮申し込みの送信

お電話でご確認後、FAX:045-211-2309またはメールフォームにて仮申込書を送信してください。
※仮申込書の有効期限は承認されてから1ヶ月間となります。有効期限を過ぎても本申込書が送られてこない場合、権利が他社に譲渡されることがあります。

FAX:045-211-2309

STEP03本申込書郵送・承認

所定の本申込書に必要事項をご記入の上、下記ホール担当までご郵送ください。承認次第返送いたします。

郵送先

〒231-0002
横浜市中区海岸通1-1-4
横浜港大さん橋国際客船ターミナル ホール担当 行)

STEP04ご利用料金のお支払い

利用承認証受領後1ヵ月以内に予約料を、利用開始日の1ヵ月前までに残金を入金していただきます。
※この時点で予約が完了となります。

STEP05事前お打ち合わせ

円滑なホール運営のため、ホール担当者と事前打ち合わせをさせていただきます。

STEP06ケータリング・設営・警備・清掃のお申し込み

ご利用に応じて当施設よりご紹介させていただきます。

STEP07ご利用当日

事前打ち合わせのとおり、ご利用いただきます。またイベント終了後は、必ず原状復帰をお願いします。

ご不明点などは担当までお気軽にご相談ください。

出入国ロビーについてのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ