施設利用の流れ
STEP01
お問い合わせ
会議室・控室は利用日の3か月前より受け付けます。
お電話(045-211-2308)にて会議室の空き状況をお問い合わせください。
STEP02
利用申請書の送信
会議室利用申請書を記入の上、FAXまたはお問合せフォームにてお申し込みください。。
STEP03
本申請書の承認・返送
申請書に承認印を押して返送しますので、当日ご持参ください。
STEP04
ご利用料金のお支払い
支払いは利用日当日、現金にて防災センターの自動販売機で金額チケットを購入し、窓口へ提出してください。領収証の発行が可能です。
STEP05
鍵の譲渡
精算後、会議室の鍵をお渡しします。
STEP06
ご利用開始
会議室の原状を確認の上、利用規約を遵守してご利用ください。
STEP07
返却
利用後は原状回復した上で施錠をし、鍵を防災センターにご返却ください。
施設利用についてのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
TEL.045-211-2307
9:00~18:00