施設利用の流れ
STEP01
お電話でお問い合わせ
原則としてホールは利用日の18ヵ月前から、CIQプラザ・出入国ロビーは利用日の6ヶ月前からお申し込みを受け付けます。まずはTEL:045-211-2307(平日9:00~19:00)でお問い合わせください。お問い合わせフォームからもお問い合わせ可能です。
TEL:045-211-2307
STEP02
仮申し込みの送信
お電話でご確認後、FAX 045-211-2309またはメールフォームにて仮申込書を送信してください。
※仮申込書の有効期限は承認されてから1ヶ月間となります。有効期限を過ぎても本申込書が送られてこない場合、権利が他社に譲渡されることがあります。
FAX:045-211-2309
STEP03
本申込書郵送・承認
所定の本申込書に必要事項をご記入の上、下記ホール担当までご郵送ください。承認次第返送いたします。
撮郵送先
〒231-0002
横浜市中区海岸通1-1-4
横浜港大さん橋国際客船ターミナル ホール担当 行)
STEP04
ご利用料金のお支払い
利用承認証受領後1ヵ月以内に予約料を、利用開始日の1ヵ月前までに残金を入金していただきます。
※この時点で予約が完了となります。
STEP05
事前お打ち合わせ
滑なホール運営のため、ホール担当者と事前打ち合わせをさせていただきます。
STEP06
ケータリング・設営・警備・清掃のお申し込み
当施設よりご紹介させていただきます
STEP07
ご利用当日
事前打ち合わせのとおり、ご利用いただきます。またイベント終了後は、必ず原状復帰をお願いします。
ご不明点などは担当までお気軽にご相談ください。
CIQプラザについてのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
TEL.045-211-2307
9:00~19:00